2023年5月5日金曜日

坂戸市広報5月号に坂戸自慢の一品新規登録品として掲載して頂きました!

 坂戸市広報5月号にさかど自慢の一品新規登録品として

・坂戸みよしのハニー
・坂戸みよしのぶどう

のご紹介を頂きました。ありがとうございます!!





同じページに記載されている坂戸駅ミニマルシェにははちみつの在庫は十分ありますが、ぶどう栽培の繁忙期ということもあり、今回は出店は見送らせて頂いてます。

坂戸市内のご先輩の『町ナカふれあい農園』さんからはちみつ販売を予定していますので是非行ってみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024年坂戸みよしのハニー販売間近のお知らせ

 おはようございます。お世話になっております。なかなかBlogの告知も出来ず申し訳ございません。 今年も蜂蜜の販売準備を進めておりますが、昨年に比べると流蜜期に入るのが遅く、なかなか蜜を貯めきれませんでしたが、4月も下旬になりだいぶ貯まってきており、天候を見定めて採蜜する予定です...